オッポネス「体幹トレーニング教室」終了

こんにちは!OPPONESS 麻生です!

昨年4月から、月2回実施してきたOPPONESS「体幹トレーニング教室」は本日をもちまして、無事に終了しました。通われた皆様におかれましては、厚く御礼申し上げます。

 

教室では、レッドコードエクササイズとセルフストレッチを行い、カラダを動かす大切さと喜びを感じていただくことを主旨として行ってきました。通われたお客様の中には、体力低下により仕事をリタイヤされた方が、教室での運動を行ったことで体力が回復し、仕事復帰できるようになったり、起き上がりや立ち上がりなど日常で使う基本動作の再習得ができたという方がいらっしゃいました。そして、ご利用中の笑い声や楽しい雰囲気に元気をもらえたと言っていただき、スタッフ一同とてもうれしく思いました。

 

通われた皆様には、体幹を意識して動くことで生活力が高まり、健康で豊かな生活が営めることをこれからも願っております。

 

体幹トレーニング教室としては、一旦終了となりますが、4月から始まるOPPONESSレッドコードプログラムや、そのほかのコンテンツを用意し、また新しい形で皆さんが健康に過ごせるためのプログラムを提供していきたいと思います。

 

新しく始まる全世代対応型フィットネススタジオ「OPPONESSーオッポネスー」に、ぜひご期待ください!

シナプソロジー®ご挨拶4動作
シナプソロジー®ご挨拶4動作
レッドコード
レッドコード体幹エクササイズ
オッポネス
修了証書授与式
オッポネス
オッポネス「体幹トレーニング教室」ご参加ありがとうございました!