やまべェ体操普及員活動報告

こんにちは!OPPONESS 古岡です!

今日は、発寒川河畔公園にて行われた、第19回発寒川さわやかコンサートにやまべェ体操普及員として参加してきました。

西区山の手地域のみなさんで開催するコンサートは、今回で19回目になります。コンサート前に札幌市西区ご当地介護予防体操「エコロコ!やまべェ誰でも体操」を実施しました。

スタッフもやまべェ体操普及員です。普及員養成講座の様子はコチラ

たくさんの参加者と一緒に体操してきました~。OPPONESSのイベントでもやまべェ体操は行っていますので、みなさんもぜひ参加してくださいね。お待ちしています!

オッポネス
発寒川河畔公園にはたくさんの人が集まってます
やまべェ体操
たくさんの普及員も集まりました!
やまべェ
あ!さんかくやまべェ発見!
さわやかコンサート
素敵なコンサートでした