山の手探訪~Canvas Cakes~

こんにちは!オッポネス 古岡です!

テレビでも紹介されていた山の手にある「Canvas Cakes」さんを訪れました。オリジナルオーダーメイドのケーキはまさにキャンバスに描かれているアートです。

 

 

国道5号線からすぐの所にある可愛いお店では、パティシエの皆さんがオーダーメイドケーキを制作しています。

 

 

ケーキの他にもクッキーなどのお菓子もあります。そして今回依頼したケーキはコチラ!

 

 

じゃ~ん!なんとさんかくやまべェのケーキです!ケーキとは思えない精巧さです!!

 

 

12月5日は㈱OPPO代表 大森の誕生日です。お祝いのためやまべェケーキを発注しました!!

 

 

今年はカラダラボ山の手に通うご利用者様に、事前に協力を依頼してサプライズバースデーパーティーを開催しました。ピアノの演奏に合わせてバースデーソングを歌う中での登場。本人はもちろん、ご利用者様も大興奮です!!

 

 

みなさんが見守る中、ろうそくを吹き消しました。今年も無事に誕生日を迎えられました。ケーキを制作していただきました「Canvas Cakes」様、そしてお祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました。今後とも㈱OPPO代表大森、そしてカラダラボ山の手・オッポネスをよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

〒063-0003 北海道札幌市西区山の手3条1丁目1-1
Tel&Fax. 011-590-1569 
E-mail: info@canvascakes.com
営業時間 11:00〜19:00
定休日なし ※年末年始・お盆を除く
www.canvascakes.com